タートル・トーク [ディズニーシー]

本日、雨が降ったり止んだりの天気の中、まずはシーへ

ミスマス抽選ハズれました・・・雨だから抽選する人もこんなに少ないのに

P1000376.jpg

やっぱりいつもと違う時間帯で抽選したからだろうか(ちなみにいつもはミシカの最中に抽選してました)

まぁ、今日の主目的は別のことだったのでダメージは少なめ(しかも雨で中止かもしれんし)

というわけで、本日の主目的はこちら

DSC08986.jpg

DSC08983.jpg

ちなみにこの写真は今日じゃなくて別の日に撮ってあったものです

キューラインはドックサイド・ステージの方まで伸びていたので最後尾に並ぶと、80分待ちとのこと、インフォメーションボードでは120分となっていたのでチョット拍子抜け

シアター系アトラクションなので進む時は一挙に進み、しばらく停止、それを3回ぐらい繰り返すと船内に

壁には写真やらS.S.コロンビア号の船内図やらが展示してあって、その中にはこんなものが描かれていたりする

P1000368.jpg

しばらくしていよいよシアター内へ・・・と思ったらそこは控えの間、ニモのキャラクターに囲まれたこの部屋でお姉さんがイロイロと説明してくれる

お姉さんの説明が終わるといよいよ本当のシアター・・・もとい海底展望室内へ

皆が着席したところで、お姉さんの掛け声に合わせて、子供も大人も皆一緒に

「お~い、クラッシュ」

軽快な音楽に乗ってクラッシュ登場

「い~ぇ、最高~、最高だぜぇ」

・・・えっ?

・・・なんか声が男前

日本語吹き替え版を見たことがないのだが、映画のクラッシュもこんな声なの?

原語だとおとぼけ風の声なのでチョット意外

クラッシュ役のキャストは手馴れた進行で、終始笑いにあふれて楽しかったです、子供だけかと思ったら大人も結構指名されとりました

ただ質問には意外に注意が必要なのかも、今回

「アースラダンスを知ってますか?」
「ディズニーキャラクターの中で誰が一番好きですか?」

という質問があったのだが、どちらも「それって何?何のこと?」という対応だったので、この手の質問はダメ(っていうか上手く展開させられない)みたいです

何はともあれ、また一つ楽しみなアトラクションが増えたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。