南瓜夢鍵 [ディズニーランド]

25周年で大好評だったドリームキー

ハロウィーンでパンプキンバージョンが登場、が・・・売れてないようで

確かにいつ行っても、大して列ができていない

そんな訳で、購入してみることに、25周年の時には作らなかったのに・・・ひねくれ者?(←いや、大行列に並ぶのがイヤだっただけ)

列に並ぶとキャストのお姉さんが

「前回もご購入頂きましたか?」

「ハイ」(←いや、ホントは購入してないんだが、なんとなくハイといってしまった)

「前回はパーツでのお渡しだったんですが、今回は組み立てたモノをお渡しします」



・・・そんなに暇なのか?



3時間後にできあがったのがコレ

P1000386.jpg

ハンドルネームの BANDIT で作ったのだが、受け取り時に確認すると、I の所に逆さになった T が入っておった、その場で I と取り替えてもらったよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。