クルクル、ピカピカ、ピポピポ [ディズニーグッズ]

アメリカでは今でもコンスタントに発売されているスター・ウォーズ系ディズニーグッズ、今秋発売された(る?)モノには、こんなのがある

2009 Fall Toys (By Endorexpress.net)

Mr. ポテトヘッド スター・ウォーズシリーズ

アメリカでは定番のおもちゃだけど、あんまり可愛くないよな

マッシュポテトをもじった Mashter Yoda(マシュター・ヨーダ)ってのは、声に出してみると可愛いけど

レーサーズ スター・ウォーズシリーズ

昔から、ミニカーっ子じゃなかったんだよね・・・

パーク・シリーズ・フィギュア#9 スター・ウォーズ・パック#2

フィギュアは集めてないので・・・

ホット・ボタン

音の出るバッジだね、ディズニーっぽさに欠けるな・・・

R2-D2 ライト・チェーサー

クルクル回って光るヤツ・・・


欲しいかも(笑)


光る部分はスター・ツアーズのロゴ、"authentic Artoo sounds" ってことは回りながら「ピポピポ」いうのか

クルクル、ピカピカ、ピポピポ、クルクル、ピカピカ、ピポピポ・・・

ebay で探してみよう

写真がないと寂しいので、ようやく伸ばし終わった、C-3PO 版 Star Tours II ポスター

P1000461.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

スターツアーズⅡの「Ⅱ」と2011年の「11」
全然違いますけが、ぱっと見似てるのが個人的にツボです。

いつかSWイベントの時にWDWに行きたいです!
by うさ (2009-10-21 18:49) 

bandit

うさ さん

スター・ウォーズ・ウイークエンドですね

私も行ってみたいです、WDW自体にも行ったことないので・・・ T_T

by bandit (2009-10-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。