トリビアの泉 [その他のディズニー]

102 Facts and Photos About Walt Disney World's Magic Kingdom and Epcot より

#34 そうとは思えないが、スプラッシュ・マウンテンの落下速度は、スペースマウンテンの速度より速い

#60 そうとは思えないが、スペース・マウンテンの最高速度は時速28マイルしかない

28マイルは45.1キロ・・・ふ~ん、そんなモンなのね

実はスペース・マウンテンが苦手な私、暗い中、見えない鉄骨に接触しそうな気がするんだよ



ところで、シーのハロウィーンは土曜日で最後の予定だったんだけど、明日、所用で午後から休みをとったので、久々にスーツでインしてみようかな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

私も同じ理由でスペース・マウンテンが苦手です。

#34は分かる気がします。
スペース・マウンテンは基本動いてるだけで落差のある落ち方はしないので。
落ちると言えば密かにカリブの最初の所が好きですw

抽選当たったでしょうか?
楽しまれてると良いのですが。
by うさ (2009-10-28 16:50) 

bandit

うさ さん

ハズレました・・・

まぁ今日はオマケみたいなモンだったので、ダメージは少なかったです、そのおかげでランドで仮装さんも見れたし
by bandit (2009-10-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。