ドクター・ショールで万全 [その他のディズニー]

週末の仮装インに備えて、仕事帰りに仮装グッズを購入・・・

P1000544.jpg


・・・ドクター・ショールが仮装グッズなのかい


いやね、Xウィングパイロットの仮装でロングブーツを履いておるのだが、普段、履き慣れていないモンだから、前半戦では靴擦れでひどい目に遭ったんだよ

後半は万全の態勢で臨むよ

DSC09939.jpg

今日はネタがつまんないので、特に意味はないがマウスカレードのチップを貼ってごまかしてみる
タグ:チップ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

私は意外に?古いのついてけますよw<コンドールマン

女性はお洒落のために、かなり痛い思いしてますorz
本当に足が痛いと辛いですよね。

これで万全に満喫できますね!!
by うさ (2009-10-30 12:18) 

bandit

うさ さん

意外です、レインボーマンよりは知名度ないから、ご存知ないかと

お洒落とは痛いモノなのですな
by bandit (2009-10-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。