正統派ビースト [ハロウィーン仮装]

さて、今回ご紹介する仮装さんは、フォトファンのキャストさんと同じく、城前でリ・ヴィランズ待ちをしていた時にお声をかけて頂いた方・・・

P100056200.jpg
変身前のビースト・・・いや変身後っていった方がイイのか?

まぁどちらにしろ、この方、お顔をボカしてしまうのが非常にもったいない程の

イケメンさんでございました

その後、ゴージャスなベルと写真を撮影されているのをお見かけしたのですが・・・スゴかったです

こういう方を拝見すると、絶対プリンス系の仮装なんてできんなぁと思います
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

私は美女と野獣が物語で一番好きなんです!!!
仮装するなら絶対美女と野獣がいいです。

イケメンさんだったんですねぇ!!
そう言われると生で見たかったなぁ~と思います。
by うさ (2009-11-03 00:17) 

リま

女性の方でプリンスの仮装を
していらっしゃった方を
たくさん見かけましたが…
皆様、とても美人で素敵でした(´∀`*)
プリンセスの仮装を
していらっしゃる方は
衣装も忠実に再現されていて…
開いた口が塞がりませんでした(笑
by リま (2009-11-03 16:46) 

bandit

うさ さん

来年はぜひ旦那様と美女と野獣でご参加ください
by bandit (2009-11-04 01:52) 

bandit

リま さん

まるで宝塚のようでしたね

私も同じく開いた口が塞がりませんでしたわ
by bandit (2009-11-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同志に遭遇ハロウィーン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。