ハロウィーン終了 [ハロウィーン仮装]

寒かったよぉ~、死ぬかと思ったよぉ~

ホント、朝の開園待ちの時にはどうなるかと思ったよ

日中、日が出ている間は気温も上がり、なんとか無事に過ごせましたが、日が落ちて寒くなったので、早々に退散、これにて今年のハロウィーンは終了でございます

今回は初めて仮装をしてみたのですが、仮装がきっかけでお知り合いになることのできた方々もいたりと、非常に有意義で楽しいハロウィーンでした

・・・とココまで書いてから

転寝しちまいました

仮装さん紹介は、また明日

本日5時ぐらいの城前↓、最終日ということもあってか、なかなかの盛況ぶりでした

P1000662.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

お疲れさまです(笑

凄い人ですね!!(驚き
思っていた以上でした。
この日(仮装日)を楽しみにされてる方が、こんなに沢山いらっしゃるんですね♪
by うさ (2009-11-04 12:38) 

むしけら。

まさかの誕生日プレまでいただいてありがとうございました♪
中身も非常に嬉しいモノで、出してみてはニヤニヤしてます(笑)
by むしけら。 (2009-11-04 18:38) 

bandit

うさ さん

とっても疲れました、ブログ書いてる途中で転寝してるし・・・

やってみて初めてわかる仮装の楽しさ、来年はぜひ
by bandit (2009-11-04 21:51) 

bandit

むしけら。さん

喜んで頂けた様でよかったです、持っていった甲斐がありました
by bandit (2009-11-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正統派ビースト謎解明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。