謎解明 [ハロウィーン仮装]

本日、ご紹介するのはこの方・・・

P100056600.jpg

すろたさんのPooh横町で逢いましょうで、私の仮装姿をご覧になったとお声を掛けて頂いたので、私もお写真を撮影させて頂いたのですが、実は


何の仮装か分からなかったのです・・・


で、その時はそのまま別れてしまい、その後もランド内で何度かお姿をお見かけしたのですが


やっぱり分からない・・・


ウギー・ブギーの人形を抱えてるってことはナイトメアだよね

頭の中でナイトメアのストーリーをおさらいしてみるが、ウギー・ブギー絡みなんて蟲しか思い出せん

これではイカンと、日暮れ時に城前で、お声を掛けさせて頂きました

「午前中にお写真を撮らせて頂いたのですが、すみません、それは何の仮装でしょうか?」

「ナイトメアのウギーのスロットです、マイナーなキャラっていうかキャラでもないんですが」

聞いたのに分からない?そんな格好の人いた?キャラでもないってどういうこと?

その日、ウチに帰って速攻確認しました


おぉ~コレだ


bscap0001.jpg

なるほどキャラでもないって、そういうことだったのですな

素晴らしい、こういうチョイス大好きです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

私はディズニー大好きと言いつつ原作あるモノは大体を原作で読んでいたりで全然知らなかったりします(汗

でも、こうゆうキャラ?を選ぶ方は細かい所まで見ていて本当に好きなんだろうなぁ~
って関心しちゃいます!!
by うさ (2009-11-04 21:30) 

bandit

うさ さん

ホントこの仮装をしようって思うのはスゴイですよね
by bandit (2009-11-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーン終了火の神・水の神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。