時計と蝋燭 [ハロウィーン仮装]

一昨日から twitter でつぶやいております→

ディズニーネタ以外のつぶやきもあるので、私が他にどんなモノが好きなのか分かるかも(←読者様はそんなこと知りたくもないって)

さて、他のブログ様がクリスマスネタを掲載する中、引き続き仮装さん紹介

本日、紹介するのはこの方々・・・

P100056000.jpg

美女と野獣のコグスワースとルミエール

いやぁ~、凝ってるねぇ

暖炉のステンドグラス絵、バラ、チップ、ポット夫人、果てはロゴまで小物が見事だよね

ルミエールさんのポーズはチョット辛そう

先日のザークに負けず劣らずの大作ですな
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

凄いですよね?!
美女と野獣好きには興味津々です!!

例の件、了解です!
土日と頑張って捜索します(´ω`*)
by うさ (2009-11-13 06:22) 

bandit

うさ さん

う~ん、土曜日は天気次第で行かないかもです

お会いできることを祈っております
by bandit (2009-11-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。