じいさんより UP ってタイトルの方が好き [ハロウィーン仮装]

本日、ご紹介するのは、仮装王(むしけら。さん命名)のプルートさん、有名ですね

プルートさんには、前半戦でベンチでパレード待ちをしている時に、お声を掛けて頂いたのです

前半戦ではタイミングが合わず、お写真を撮影させて頂いていなかったのですが、後半戦で撮影させて頂きました

毎年新作の仮装をされているので、今年は・・・

P100056100.jpg

ラッセルとカールじいさん

ステッキの先のテニスボールといい、風船にぶら下がっている家といい、細部にも凝っていて素敵です

別の日には、昨年の WALL・E もされていたので、そちらも撮影させて頂きました

P100056900.jpg

P100057000.jpg

座るとちゃんと WALL・E の形になるのがスゴイです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

プルートさん大好きです。素敵ですよね。

こうゆうセンスのある方は尊敬しちゃいます♪
by うさ (2009-11-14 22:33) 

bandit

うさ さん

公開時にグアムまで観に行かれたようで、スゴイですよね
by bandit (2009-11-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。