ミッキーマウストレーラー [ディズニーグッズ]

随分まえに発売されてたのは知っていたのだよ・・・

実物を見たら絶対買ってしまうから、あえて避けていたんだよ・・・

売ってそうな場所には近寄らなかったんだよ・・・

でも、東急ハンズで見つけちまったよ・・・

P1000690.jpg

ミッキーロボ

トランスフォーマー25周年記念で登場した、ディズニーレーベルから発売されたミッキーマウストレーラーです

こちらに綺麗な写真で詳しく紹介されている方がいらっしゃるので、詳細はそちらでご覧下され(←他人の褌で相撲をとるなよ←だって写真があまりにも綺麗なんだもん)

他にもモノクロームバージョンとかハロウィンバージョンとかもありますが、さすがに全部集めるなんて気はないっす

来年(今年発売の予定が延期されてしまった)にはドナルドロボも出るんだよね




・・・予約しました(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

おそろいです♪
去年の誕生日に兄がくれました!

けっこう出来いいですよね?!
気に入ってます。
ドナも可愛いですよね!
私も欲しいです。
by うさ (2009-11-14 22:29) 

bandit

うさ さん

それは、素敵なお兄さんですな

私には姉がいますが、誕生日プレゼントなんて貰ったことないっす
by bandit (2009-11-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。