はしごで疲れたよ [ランド&シー]

クリスマスになって最初のイン

まず、シーでBBB抽選をして第1回目公演の2階席が当選、twitter でもつぶやいたのだが、2階席Iブロックの後方2列が空いているのは、なぜなのだろう?

その後、ランドへ移動して、ジュビレーションとホワイトホリデーパレードを観賞

最後にシーへ戻って、キャンドルライト・リフレクションズを観賞しました

久々にシー → ランド → シーと移動したので疲れたよ

来週土曜日にはアメリカへ旅立って、戻って来るのは30日の月曜日なので、次のインは12月なんだよね、18日にスーツインしようかな?

以下、あまり脈絡のない今日の写真

DSC00699.jpg

DSC00725.jpg

DSC00726.jpg

DSC00757.jpg

DSC00786.jpg

DSC01059.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

最悪。。。
私はランド→シー移動でしたorz残念

お渡ししたかったモノをむしけら。さんに預けてしまったのですが、、、
そういえばアメリカに行かれるんでしたね!
忘れてました(汗
by うさ (2009-11-16 00:50) 

bandit

うさ さん

今回は残念でした、次回はもっと何か手を考えますね

むしけら。さんからはメールを頂いておりますので、期限切れまでにはなんとか(笑)

なんか逆に気を使わせるような事になってしまい、申し訳なかったです

アメリカ土産なんか買ってきますね
by bandit (2009-11-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。