頂き物のアメリカ土産 [ディズニーグッズ]

「コレクション、整理したから、いらないヤツやる」

ということで今回、アメリカで友達から大量にピンズを貰ってきました

P1000767.jpg

P1000775.jpg

数えたら全部で85個あったよ

そんな友人宅で見つけた

P1000703.jpg

10年前のパスポート

懐かしい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むしけら。

「ダブったから・・・」という訳じゃないんですよね?
「要らないから」という理由なんですかね?(笑)

加州のナンバープレート、イカしますね。
実際に居そうです。
by むしけら。 (2009-12-05 20:25) 

うさ

お友達もディズニー好きなんですか?
お友達も太っぱーらぁ~で素敵ですね♪♪
by うさ (2009-12-06 00:15) 

bandit

むしけら。さん

パークでもお話した通り、もうピントレもやらないだろうから、残すモノだけ残して後はやるよってってことでした

ナンバープレートのヤツは私もお気に入りです
by bandit (2009-12-06 20:32) 

bandit

うさ さん

アメリカ人は全員ディズニーが好きです(嘘)

その昔、彼が日本に来た時に、着物ミッキーさん・ミニーさんのぬいをお土産に持って帰ったのですが、その後、好評だから10セット買って送れって指令がきました(笑)
by bandit (2009-12-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。