朝の6時なのに [ディズニー映画]

アメリカ土産として買ってきたカールじいさんの空飛ぶ家 Blu-ray ディスク

前にも書いたように、実はウチには、Blu-ray の再生環境はないのだが・・・

心配ご無用、このディスク Blu-ray + DVD + デジタルコピー(PC等で再生可能な映像ファイル)の4枚組なのだ

P1000839.jpg

P1000841.jpg

P1000845.jpg

構成は

Disc1 Blu-ray 本編
Disc2 Blu-ray 特典
Disc3 DVD 本編+特典
Disc4 DVD デジタルコピー

これで、$29.99(税抜き、定価は $45.99 )、日本での値段に比べると、安いよね

アメリカでは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日はブラックフライデーと呼ばれる大セール日、小売各店は午前3時とか、4時とか早朝から店を開けて、セールを行うのです

で、大手量販店 Target でこのディスクが特価 $20.00 で売られるって話だったので、行ってみたのだよ、朝の6時頃に・・・(ちなみに Target はこの日は午前5時開店)

駐車場は満車状態・・・朝の6時なのに orz

レジへのキューライン、1時間待ち・・・朝の6時なのに orz

・・・というわけで、別の家電量販店で $29.99 で購入しましたとさ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

すっすごいっ。。。
長時間並ばないイメージのアメリカ人が並ぶんですから、本当に凄いんですね!!
うちは夫婦そろって体が大きいので、アメリカ行くと靴を買ったりします。
今行ったら円が高いので更に買い込んじゃいそうですw
by うさ (2009-12-09 23:51) 

むしけら。

本当にこのコンボだとは思いませんでした。
Blu-rayを買うとダウンロード出来る権利が付いているのかと思ってました。
そういや、昔グァムで「スペースジャム」のビデオ買ったっけな~
ジョーダンの靴が見たいだけで(笑)
by むしけら。 (2009-12-09 23:54) 

bandit

うさ さん

カリフォルニアの場合、並んでいる人の半分はアメリカ人じゃないかも

今回、円高の恩恵は結構大きかったです
by bandit (2009-12-10 22:28) 

bandit

むしけら。さん

しっかりディスク付きのコンボでした、まぁ親切っちゃ親切ですよね

「スペースジャム」懐かしいですね、マイケル・ジョーダンって今なにしてるんだろう?
by bandit (2009-12-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。