他にも買ったのです [ディズニー映画]

今回、カールじいさん以外にも、いくつかD系のディスクを購入したのですよ

白雪姫 Blu-ray ダイヤモンド・エディション

P1000846.jpg

こちらは Blu-ray 2枚の DVD 1枚の3枚組

ピートとドラゴン ハイフライング・エディション

P1000850.jpg

なんちゃらエディションというのも、こうなると訳が分からない「ハイフライング」って?

こちらは普通の DVD、エレパレに出ているから存在は知っていても、若い人で、映画自体を見たことないって人は意外に多いのかも

ベッドかざりとほうき 魅惑のミュージカル・エディション

P1000848.jpg

これも普通の DVD、こちらはピート以上に日本ではマイナーですな、きっと知ってる人を探すほうが難しいのかも、まぁ内容的にプロパガンダっぽい所もありますが、音楽はシャーマン兄弟だし、私は好きです

昔のディズニーの実写映画、好きなんだよね、いつかセットで発売してくれないかと待っているのだが、やっぱり個々で集めないとムリかな、ボーナスで買い揃えようかな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

最後のはディズニーだったんですね。。。
USJ方面的キャラだと思ってました!!

私もDVDは借りるより買う派なのでお気持ち分かります。
どどん!とセットで欲しいです。

以前、一度クラシックシリーズで出ましたよね?
実写シリーズも出てたら素敵ですねぇ~
スペシャルBOXに入ってw
by うさ (2009-12-10 13:10) 

bandit

うさ さん

確かにチョットUSJっぽいかも

スペシャルBOXで出たらいいなぁ、単品のDVDってチョット微妙なんですよね、モノによってワイドスクリーンだったり、フルスクリーンだったり、仕様も統一されてなくて、揃える気が萎える
by bandit (2009-12-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の6時なのに雨の日イン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。