雨の日イン [ディズニーシー]

今日は人間ドックの受信日だったので仕事はお休み

受診は14時頃に終わったので、その足で雨のシーへ

実は最近、母上から

「キャサリンちゃん(←私の従姉妹)の息子のスティーブ君が、テレビで見たディズニーのクマのぬいぐるみ、タフィだっけ(←お菓子かよ)が欲しいっていってるらしいの、今度行ったら買ってきて」

って指令が来ていたのだよ(↑もちろん仮名だよ)

週末にインした時に買っても良かったのだが、ダッフィー絡みは混んでそうだし、荷物になるのもイヤだったので、あえて雨の中インすることに

でも実は・・・他の目論見もあったのだよ

この雨なら人も少なくて BBB の抽選、1階席当たるかも・・・当たるよね・・・イヤ絶対当たるに違いない

P1000852.jpg

orz

3戦3勝、当たった事に感謝すべきなんだろうが、全部2階席、ハロウィーンの立ち見悪夢の再現?

ハロウィーンでは1度だけ座席に座れたが、今回も?

たまには1階席の舞台近くで、お気にさんの顔を見たい・・・





アレ、でも BBB って、特にお気にさんいないかも・・・じゃイイか





良くない



クリスマス中になんとか1度は(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うさ

子供はテレビで見ると欲しくなるんですかね?
私の友達の姪っ子ちゃんも今まで海に来ても見向きもしなかったのにテレビで見たとたんにハマったそうですw

BB残念でした!!
今週末は1階が当たりますように♪
by うさ (2009-12-11 21:28) 

むしけら。

あんまり大きな声じゃ言えませんが・・・
年パサーが抽選終了時間ギリギリに引くと、
まず2階席だって話ですぜ、旦那。
特に、最後に締め切られた時に抽選所に詰まっている連中。
それはほとんど
「お2階へごあんな~い♪」
らしいですぜ。

それよりbanditさんのお気にさんがどの方か気になりますわ。
by むしけら。 (2009-12-11 22:34) 

bandit

うさ さん

確かに、テレビの影響力は大きいのかも

ダメだったよ、2階だったよ、でもイイんだよ、感謝の気持ちで生きるよ
by bandit (2009-12-13 07:15) 

bandit

むしけら。さん

なるほど、そういうカラクリなんですな、旦那

お気にさんは・・・ヒ・ミ・ツ
by bandit (2009-12-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他にも買ったのですよかった探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。