ひさしぶりのミースマ [ディズニーシー]

久々に開園待ちしてイン

夏イベの時は結構頑張っていたのだが、寒くなると億劫でねぇ・・・

でも、ミースマ クリスマスVer.をまだ観ていなかったので、終了する前に行ってきました

いつものように、最後尾の柵を確保、ここミースマの時は1列しかないから、すぐ埋まるんだよね

でも、写真は撮れるし、キャラが後ろを通る時に触れ合えるので、好きなポジです

こんな面白写真も撮れるし(これは今年の6月の写真)

DSC01876.jpg

今日はクリスマスVer.最初で最後だったので、観る方が中心で写真はかなり適当

DSC00029.jpg

DSC00050.jpg

DSC00115.jpg

でもキャラと沢山タッチできたので、満足、満足
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

ミッキーめったんこ可愛いですね(鼻血
ミッキーの鼻から口にかけての部分が好きですw
by うさ (2009-12-21 17:04) 

bandit

うさ さん

私は口から頬にかけての部分が好きかな
by bandit (2009-12-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。