bandit のドナ値は10ポイントアップした [ディズニーシー]

ミースマを観た後は、BBB抽選

・・・ハズレた orz

6回目にして、初めてハズレちまいましたよ

で、ハズレたものは仕方がないので、ポルトフィーノで早めの昼食を食べて、そのまま、前の石段でキャンリフ待ちをすることに、石段座り見のザンビ側の端が1.5人分空いていたので、そこにポジることに

長時間待ちは平気な私

昨日は日が出ている間はそこそこ暖かかったので、Kindle で本を読んだり、DS のカールじいさんゲーム(アメリカで買ったヤツ)をしたり、道行く人を眺めたりで、あっという間にミシカの時間に

私が座っていた場所は、ミシカではドナポジの後ろになるのだが、バージを降りて、石段に座る人々の差し出す手にタッチしながら走ってきたドナが↓、目の前で止まって、私の差し出す手をニギニギしてくれた(写真は撮れなかったけど)

DSC00164.jpg

ほぉ、ココに座るとこんな役得があるのだね

後ろから撮影

DSC00170.jpg

ところで、バージの↓コレって、カウントダウンの時に使うライト?カウントダウンとは縁が無いもんで・・・

DSC00148.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

私のドナ値は高いですぞよぉ。
ミシカは9割ドナであとはリドなので。。。

終る前にプルに行ってみたいです。
ポルトでも行ったことないので(汗
by うさ (2009-12-22 09:00) 

bandit

うさ さん

なんだか急にドナ値が上昇中です
by bandit (2009-12-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。