太鼓の行方 [ディズニーランド]

ランドのニューイヤーズ・グリーティング、昨日はプラザのイン側だったので、今日はミニーさんを撮影する為にアウト側に

でも、ポジションが入れ替わってたよ orz

昨日の2回目から変わっていたようです、そんなこんなでミニーさんはこんな写真しか・・・

DSC01362.jpg

でも、こんな面白写真が撮れたからいいか

DSC01239.jpg
(あっデイジーの手から太鼓が・・・落ちた)

DSC01240.jpg
「落としちゃったわ、ドコ?」

DSC01241.jpg
「ドコ?」

DSC01242.jpg
「ヒロッタジョ」
「あら」

DSC01243.jpg
「ボクノモノダジョ」
「ちょっと」

DSC01244.jpg
「フタツトモ、ボクノダジョ」
「あれ、アタシのよ」

DSC01245.jpg
「返してよ」
「ヘヘン、ボクノダジョ」

DSC01246.jpg
「ジョウダンダジョ、ハイ、デイジー」

DSC01247.jpg
「もう、ドナルドったら」

でも、最後はラブラブな2人でした
DSC01265.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかちゃん

2日と3日にお正月グリを見たのですが、
ドナデジあっという間に通過で寂しかったので、
この連続写真を見て癒されました~。
素敵なお写真、どうもありがとうございました☆
by たかちゃん (2010-01-05 09:53) 

bandit

たかちゃん さん

コメントありがとうございます

確かにすぐ通り過ぎちゃうので寂しいですよね、写真楽しんで頂けたようで、良かったです
by bandit (2010-01-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。