ホームストアの絵 [ディズニーランド]

この間インした時にホームストアに寄ったのですが・・・

この絵、前からありましたっけ?

P1000972.jpg

P1000968.jpg

P1000969.jpg

P1000970.jpg

P1000971.jpg

と~っても、欲しいんですが(笑)

ジグソーパズルとかでもイイのだが、こんなヘンな絵柄じゃ発売されないよなぁ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

数年前からありますよぉ~~
私も気に入っていて写真撮ったのを覚えてます♪
こうゆう絵をリビングや玄関に飾りたいです。
by うさ (2010-01-05 22:48) 

チョビ

私も気になって、去年のクリスマスの時期に撮影しました。
でも数年前からあったなんて知らなかったです(笑)>うささんサンクス♪
暖炉の上にありましたよねぇ?
by チョビ (2010-01-05 23:00) 

bandit

うさ さん

そうですよねぇ、前からありましたよね

なんか前回ホームストアに行った時に「あれ、ホームストアの中ってこんなんだっけ?」と妙な感覚に襲われまして・・・何だろう?
by bandit (2010-01-06 21:03) 

bandit

チョビさん

そうです、暖炉の上に掛ってました、ホームストアって何か変わりましたかね?
by bandit (2010-01-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。