クリスタルギャラリー [ディズニーグッズ]

引き続き体調が悪いので、明日のインは8割方あきらめた私です、お腹の調子が悪いので、ここ数日ロクなモンを食べていません、串揚げ食べてる人がうらやましいだす

明日は家でこれでも組立てようかな

P1010083.jpg

前回のインで購入したもう1つの組立て系、クリスタルギャラリー、その後、東急ハンズで完成形を見たのですが思ったより大きかったです

とりあえず今夜は、2割にかけて今から寝ます
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

むしけら。

うささぁん、何か呼ばれてるよ~(笑)
by むしけら。 (2010-01-22 21:34) 

うさ

うへへっ(・▽・)オイラ?

banditさんの分も食べておきました(をいをい
ジョークはさておきお大事になさって下さい。

来週の為に今週は休むのがいいと思います。はいっ
by うさ (2010-01-22 23:55) 

リま

日曜日、元気にイン出来ることを願っています(^^)

今更ですが…
クリッターグリについて
いろいろありがとうございました!!
今ちょうど並んでます(笑
by リま (2010-01-23 09:48) 

bandit

むしけら。さん

だって、タイムリーに食べ物ネタだったんだもん(笑)
by bandit (2010-01-23 22:52) 

bandit

うさ さん

明日はなんとか大丈夫そうです

そうそう、来週ですよね、お会いできるの楽しみにしております
by bandit (2010-01-23 23:04) 

bandit

リま さん

ありがとうございます、明日は元気にインできそうです
by bandit (2010-01-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その3ミッキーさん組立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。