ミッキーさん組立て [ディズニーグッズ]

体調もなんとか持ち直し、明日はインできそうな私です

今日は家で組立てしてました

P1010115.jpg

ディー・トルソの方は平均組立て時間:15分と紹介されていますが、テレビを見ながら組み立てて30分かかりました、ほぼ番号順に、台紙から切り離したパーツを組み立てて行けば良いだけなので、簡単です

クリスタルギャラリーの方が難しくて、こちらもテレビを見ながらで2時間程かかりました

さぁ~て、明日のインの準備しよ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

うさ

クリスタルの本当に大きいんですね!

回復したとの事で安心しました。
明日は楽しんできて下さい!!
by うさ (2010-01-23 23:45) 

リま

おお~!!可愛いですね(^^)
土曜日はどこに行ってもグリーティングをしていて
これが閑散期か、と改めて思いました´`;
楽しんできて下さい(^ω^)
by リま (2010-01-24 00:19) 

disneyworld

このダンボールの奴はミニーを持ってますよ。
by disneyworld (2010-01-24 11:19) 

bandit

うさ さん

パッケージからは、もう少し小さい印象があったんですよね

今日は「リズム!メロディ!ハーモニー!」だけ観てきましたよ
by bandit (2010-01-24 22:40) 

bandit

リま さん

イベント始まりましたけど、そこだけ集中で、あとは空いてるみたいですね
by bandit (2010-01-24 22:42) 

bandit

disneyworld さん

今回、ミニーは買わなかったんですよ、今日覗いてみたら、また、1Fの棚に置かれていました
by bandit (2010-01-24 22:46) 

たかちゃん

体調はいかがですか?
お大事になさってください。

TVを見ながら30分、ふむふむ・・・。
プラモデル等作ったことのない私でも、
一時間あれば何とかなりそうですね。

次の機会にぜひ買ってみたいです。
教えていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by たかちゃん (2010-01-25 10:48) 

bandit

たかちゃん さん

ありがとうございます、体調の方はもう大丈夫です

思ったよりずっと簡単でしたよ、組立て易いので、ぜひトライしてみて下さい
by bandit (2010-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。