WDCの株券到着 [その他のディズニー]

昨年末に購入したウォルト・ディズニー・カンパニーの株券が無事到着しました、注文したのが12月27日なので、ちょうど1ヶ月で到着したことになります

P1010151.jpg

P1010157.jpg

一番安い額にしたので、もっとちゃちなモノかと思っていたのですが、意外としっかりした額でキチンと額装されているのでチョットびっくり

下部のプレートの文言なども自分で指定できるので、プレゼントに良いかもです

ちなみに、私はディズニー向けにデフォルトに用意されていたものを指定しました

Sometimes you'll be Sleepy, Bashful,
Sneezy and maybe even Grumpy.
But I hope you are always
Happy at the end of the day.

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ちゃんとは訳せませんが。。。
雰囲気は分かりました(本当だなw

とりあえず、、、
色々あるけど結局は幸せを願ってくれてるんですよね?どきどき

凄く素敵な株券ですね。
電子化もいいかもですが、やっぱり形で欲しいですよね。
by うさ (2010-01-27 23:17) 

リま

とても素敵な文章ですね。最後の一文に胸がうたれました(´・ω・)
日曜日、無事にイン出来たようで…(^ω^)
時期が時期なので、また体調を崩さないようにお気をつけて下さい´`*
3人娘は可愛かったですよね!!(笑
デイジーに悩殺されました…
by リま (2010-01-28 01:03) 

bandit

うさ さん

その通りでございます

さすがに Doc と Dopey は文章に入れるのが難しかったようです

なんか私の部屋に飾るのはもったいない感じです
by bandit (2010-01-28 22:14) 

bandit

リま さん

体調の方は、もう、すっかり良くなりました

私もステージ向かって右側にいたので、デイジーが良く見えました
by bandit (2010-01-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロディ担当扇子担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。