アンバサダーのアメニティ [ディズニーグッズ]

今日はこのブログを通じてお友達になった方より、アンバサダーのアメニティグッズ(や、その他イロイロなお土産も)を頂きました

P1010171.jpg

近場に住んでいるので(イロイロ駆使すればリゾートまで30分で行ける距離)、ホテルに泊まることなどまずありえないので、とてもうれしいです

大切にとっておきます・・・って、やっぱこういうのは使ってこそだよね、ここぞという時(←どういう時だ?)に使いたいと思います、ありがとうございました
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

disneyworld

近いのはうらやましい!
by disneyworld (2010-01-31 10:58) 

bandit

disneyworld さん

遊んで、疲れた後で、すぐ家に帰れるのは良いなと思います
by bandit (2010-01-31 19:45) 

うさ

完全バージョンではなく申し訳ないです。
こちらこそ、素敵なお土産ありがとうございました。

家宝です!!!
by うさ (2010-01-31 19:49) 

bandit

うさ さん

とんでもございませんですよ、ホテルのアメニティグッズなんて、まず手にすることはないと思っていたので、非常に有難いです
by bandit (2010-01-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。