子ぶたの踊りはチャールストン [ディズニーランド]

昨日はアトモスを見ましたよ

三匹の子ぶた&ビッグ・バッド・ウルフ with ハフ&パフ

DSC03090.jpg

DSC03119.jpg

DSC03088.jpg

DSC03085.jpg

DSC03086.jpg

三匹の中では、最後のプラクティカルがお気に入り、↑この顔イイよね

子ぶたの踊りはやっぱりチャールストン?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

豚も大好きなんです!!!
可愛いですよね?!
ほっぺにかぶり付きたいですよね??
癒されます。
by うさ (2010-01-31 23:04) 

ゆめとま

昨日はどうもでした。
わたしのだいたいの行動は、
陸に行くはずだったんだけど・・・という感じで気まぐれです。
また機会がありましたら。

わたしのところのブログのリンクRSS
よろしければ追加させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


by ゆめとま (2010-01-31 23:32) 

bandit

うさ さん

ほっぺにかぶり付きたくはないけど、プラクティカルの熱血顔(と勝手に呼んでいる)が好きです
by bandit (2010-02-01 21:01) 

bandit

ゆめとま さん

コメントありがとうございます

私も行き当たりばったりな行動が多いですね(笑)

私の方も「読んでいるブログ」に追加させて頂きましたので、よろしくお願いします
by bandit (2010-02-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。