パワー・オブ・ミュージックのCD [その他のディズニー]

イベント系の CD はとりあえず買っている私、土曜日のインの時にパワー・オブ・ミュージックの CD を買ったのだが

P1010174.jpg

このジャケット・・・ダメダメだよね

会社に貼ってあった、マジックキングダムのポスターもこの絵だったんだけど

P1010175.jpg

P1010176.jpg

ミッキーさんとミニーさんの頭と体のバランスがヘンだし、なんか全体的に昭和っぽくない?

アゴの長いティガーを描くヤツにいわれたくないだろうけどさ、もうチョットなんとかならんモンかね
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リま

ディズニーファンで見た時
ちょっと、「え…?」って感じでした(^ω^;)
CD欲しいなぁ´`*
by リま (2010-02-02 00:28) 

むしけら。

なんか・・・
昔のソノシートに描いてあるウルトラマンとか、
駄菓子屋で売っているインチキ臭いカードとか、
そういうニオイがします(笑)
by むしけら。 (2010-02-02 01:22) 

うさ

ディズニーは多い気がします。
CGじゃない映画は、映画ですら
所々微妙な顔だったり。。。
by うさ (2010-02-02 12:05) 

bandit

リま さん

やっぱり「え…?」ですよね、売り上げに響かないのかな
by bandit (2010-02-02 21:55) 

bandit

むしけら。さん

そうそう、インチキ臭いんですよね、いったい何故コレになっちゃったんでしょうかねぇ
by bandit (2010-02-02 21:55) 

bandit

うさ さん

まぁ、映画とかはそれも味かなと思えるのですが、こういう1枚モノでコレはないかなと
by bandit (2010-02-02 21:56) 

むしけら。

OLCって統一しないで色んなイラストレーター使ってますよね。
たぶん、子飼いでもないと。
そのたびに違う顔を見せられるのには慣れないなぁ。
by むしけら。 (2010-02-03 13:20) 

bandit

むしけら。さん

せめてイベント系の CD ジャケットのデザインは毎回同じ人で、統一したデザインで出すとかしてくれると良いのですがねぇ

同じ人でもこの絵はイヤだけど(笑)
by bandit (2010-02-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。