ダース・モール・ドナルドとジェダイ・ミッキー [ディズニーグッズ]

しばらくやっていなかった、スター・ウォーズ系グッズ紹介

シリーズ第5弾は、ジェダイ・トレーニング・アカデミーのピンズ・・・

P1010210.jpg
ダース・モール・ドナルドと戦うジェダイ・ミッキー

ミッキーめっさカッコイイ、ドナルドも悪役だけどカッコイイぞ

でも、このピンズ、奥行きが1.5cmぐらいあるので、どこかに付けるのには非常に不向きです

P1010212.jpg

ジェダイ・トレーニング・アカデミー、シー辺りに来ないかしら、ロストリバーデルタの奥あたりでひっそり開催とか(←ひっそりしなくてもイイだろ)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

チョビ

えぇ!ぜひぜひひっそりと開催していただきたいですわ♪
子供のフリして参加しませう(笑)
by チョビ (2010-02-03 22:57) 

むしけら。

これが来ると、必然的にハロウィンが忙しくなってきますが(笑)
私的には隊長とお揃いで歩くのもヨシ、
ストーム・トルーパーの扮装を買うのもヨシ。
ジェダイの扮装だと
「冬衣装のカジモドですか?」
とか言われそうだし(笑)
by むしけら。 (2010-02-04 00:30) 

bandit

チョビさん

熊騒動が下火になった頃に、新たな集客策として検討されるとうれしいかなと
by bandit (2010-02-04 21:27) 

bandit

むしけら。さん

カジモド <確かにそんな感じですな(笑)

ストーム・トルーパー・・・アレ死ぬまでに一度着てみたいっす
by bandit (2010-02-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。