WDFM 展示室内の写真 [その他のディズニー]

ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアムの Facebook アカウントに、展示室内の写真が少し掲載されていましたのでご紹介、一般には写真撮影禁止の場所なので、これで少しだけ雰囲気が分かるのでないかと思います



これは展示室に入る前のロビーの写真です、中央に飾られているのが、白雪姫のオスカー像、ちなみに両脇に立っているのは、プリンセスと魔法のキスのアニメーター Mark Henn と Michael Surrey です

考えてみればロビーってホントに撮影禁止なのか?もしかしてOKなのかも?



こちらは WDFM 訪問レポートその5 で紹介した(2b)のオズワルドとミッキーの展示がある部屋の壁です、私のレポートの中ではこの壁については一切触れていません(笑)

こちらの壁には蒸気船ウィリーの場面が 348 フレーム分(16秒)飾られています



こちらは WDFM 訪問レポートその6 で紹介した、ディズニーランドのジオラマの先にあるテレビモニターの所です、写っているのはおそらく一般人の娘さん?

オフィシャルページの常設ギャラリーの部分は未だに coming soon ・・・いつになったら来るんでしょうかね?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

すごいですねぇ!
ゆっくり見たら時間を忘れそうです。

いつか世界のディズニーを制覇したら行きたいです。
私のディズニーライフのゴールにしました♪
by うさ (2010-02-06 00:50) 

bandit

うさ さん

規模的に、コレを目的に行くって程大きい所ではないので、逆に行くのが難しいかも知れませんね

いつか行けると良いですね
by bandit (2010-02-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。