バレンタイン・ナイト2010 [ディズニーシー]

今日はバレンタイン・ナイトに行って来ましたよ

DSC03300.jpg

オーケストラの奏でる定番のディズニーミュージックにキャラも沢山登場、途中にはミッキーさんとミニーさんのミニコントもありと、非常に楽しかったのですが、そんな私の記憶の半分は、最後に登場したとあるキャラのダンスに持ってかれちまいました・・・

イーヨーのダンスに(笑)

プーさんやティガーと共に、最後のフィナーレに登場した彼、そのフニャフニャしたダンスに私の視線は釘付けに・・・

「もっとシャキシャキ踊れ、シャキシャキ踊るんだ、シャキシャキとぉぉぉぉぉ」

・・・そりゃ無理か

でも、きっと観客の10人ぐらいは私と同じ様に思っていたハズ・・・だよね?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うさ

見たいぃぃぃっ!!!
師匠にも見せてあげたいですね(´ω`*)
by うさ (2010-02-07 12:33) 

bandit

うさ さん

楽しかったっす

前方の左端だったのですが、イーヨーのダンスに目を奪われて、ミニーさんが隣を通ったのに気がつくの遅れちゃいました
by bandit (2010-02-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。