コスベイビー [ディズニーグッズ]

会社帰りに普段めったに行かない HMV にふらふらと寄ってみたところ・・・

cb_disneyfriends.jpg
コスベイビーのディズニー・フレンズをハケーン

これ出来が良くてかわいいんだよね

・・・高いけど

9箇所以上が可動するので、ポーズをつけてかわいくディスプレーすることができるんだよね

・・・高いけど

ラインナップはピノキオ、グーさん、ミッキーさん、ミニーさん、ドナ、スティッチの6種類に、シークレット1種類

ミッキーさん、ミニーさん、ドナが欲しい、グーさんもかわいいからグーさんでもいいや

P1010233.jpg
・・・という訳で3つ買ってみた、1つ980円なり

まずは1つ開封

P1010247.jpg
おぉ、ミッキーさんだ

続いて開封

P1010253.jpg
おひょひょ、グーさんだ

そして最後

P1010254.jpg
鼻ながっ・・・これもしかしてシークレット?

・・・明日も HMV に行ってしまいそうな予感
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うさ

きゃぁーーーーーーー
可愛いぃぃ~~~~~~!!!!!

ドナがちょっとオールドな感じなのも素敵です。
でも中身が分からないとなると高いですね、、、
by うさ (2010-02-17 22:23) 

むしけら。

ミキとドナ以外はいらない(笑)
高いからトライもしづらい。
どうしますかね~・・・
by むしけら。 (2010-02-18 09:30) 

チョビ

鼻長なピノ、シークレットよりも普通のが可愛いな♪
でも、やっぱりドナが一番可愛いと思います。
頑張ってーーー!!!(笑)
by チョビ (2010-02-18 21:38) 

bandit

うさ さん

Vinylmation とは大違いなかわいさですよ、でもやっぱりチョット高いですね
by bandit (2010-02-18 23:12) 

bandit

むしけら。さん

7種類中の2種類はかなりリスキーですね、時期外れですが、クリスマスバージョンはミキとドナのセットですね
by bandit (2010-02-18 23:13) 

bandit

チョビさん

そうなんですよね、鼻が伸びた悲しい顔で、シークレットの有り難味がイマイチないのですよ

無事に欲しいヤツが手に入りました
by bandit (2010-02-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりぶたがやはり HMV へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。