悪いミッキー [ディズニーシー]

ミニーさんとのグリ後は、栗鼠や犬や家鴨側に移動

DSC03866.jpg

DSC03888.jpg

DSC03895.jpg

DSC03898.jpg

やっぱり親子オモロ、それにしてもマックスの知名度の無さ・・・ orz

通り過ぎる人々の会話が自然と耳に入るんだけど

「あれ誰?」

「グーフィーの弟?」

「悪いミッキーがいるよ」

お子様の集団が「誰?」「あれ誰?」と騒ぎ始めた時は、さすがにキャストさんが説明しとりました

まぁ、仕方が無いとは思うが、悪いミッキーは止めてあげて
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

悪いミッキーは凄く多いですよね。
ランドでもいつも言われてます。
ヲタが勝手に変な呼び名を付けた訳じゃないのが余計に。。。

かわいそう、、、涙
by うさ (2010-02-21 22:58) 

bandit

うさ さん

もうちょっとグーさんに近い、犬っぽい顔だったら良かったのかな、中途半端な顔ですよね、彼、お母さん似なのかな
by bandit (2010-02-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。