家鴨が鷲づかみ [ディズニーシー]

ロストグリの記事が先になったのですが、土曜日はその前に陸ミースマを鑑賞しました

開始直前にインして、途中のキャラ入場口のすぐ近くの立ち見3列目・・・と思ったら、前に居た中国人とおぼしき人が居なくなったので2列目、前が小柄な女性の方だったので、直前にポジった割には良く見える場所でラッキー、へへへっ・・・

DSC03750.jpg

・・・そう、この時点の私は、直後に、あのような虐待現場を目撃することになるとはつゆ知らず、のほほんと浮かれていたのです

まさか衆人環視の中であのような虐待行為が行われていようとは・・・

決定的瞬間をカメラに収めたので、皆様にご覧頂きましょう

DSC03782.jpg

DSC03783.jpg

DSC03784.jpg

DSC03785.jpg

あああああっ、家鴨が犬の鼻を鷲づかみにして引き回している

なんということでしょう、冒険とイマジネーションの海でこのような蛮行が行われているなんて・・・なんて・・・なんて・・・なんて・・・なんて

・・・なんてね(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

pear_kitten

「どなるどが ぷるーとのはな わしづかみ」 ♪
笑わせていただきました
by pear_kitten (2010-02-23 22:08) 

うさ

可愛いぃ~~
どっちも可愛いぃぃ~~

プルの鼻は大きいので掴みやすそうですもんねw
by うさ (2010-02-23 22:31) 

チョビ

ぷ(笑)
ドナはいつもデイジーにやられている事を
プルにやってみたかったんでしょうねぇ。
しょっちゅうクチバシを持たれてるから。
でもコレは・・・ちょっとプルが可哀想に見えますね。
by チョビ (2010-02-23 23:11) 

bandit

pear_kitten さん

もう少しバリエーションがあるともっと楽しいのですが > iida calling

七宝麻辣湯、気に入りました、具材もいろいろ選べていいですね
by bandit (2010-02-24 17:38) 

bandit

うさ さん

グリで掴んだらどうなるのでしょうかね?ぜひ、今度やってみて教えて下さい(笑)
by bandit (2010-02-24 17:40) 

bandit

チョビさん

なるほどプルートはドナのストレスのはけ口にされてしまったのかぁ

デイジーは明らかにSですよね(笑)
by bandit (2010-02-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。