ビーストの名前ってあったっけ? [ディズニーランド]

この間のジュビで見た、ベルとビースト

DSC03986.jpg

DSC03990.jpg

DSC03995.jpg

このビーストさん・・・何かが違う気がするのは私だけ、いや、個人的にこの人の顔は好きな方なんだが・・・う~ん、何?

ところでビーストの人間名ってあったっけ?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うさ

ベルも結婚して?
ちょっと、ふくよかになった気も。。。

ビーストはズラがモーツァルトみたい
ちょっと後ろにズラし過ぎなんですかね?

ビーストは人間もどっても名前は不明です。
吹き替えでも「あなたなのねぇっ!」しかベル言いませんし。
by うさ (2010-03-11 22:45) 

むしけら。

おおっ!
さすが和牛・・・いや、野獣ヲタ(笑)
んじゃ「Mr.Done」でwww
by むしけら。 (2010-03-12 01:40) 

うさ

ヲタ言われたから、もっとヲタ知識を披露しますw

誰が書いたバージョンかは知りませんが
ある小説では「ジャック王子」です。
ディズニーの美女と野獣では名前はないですが
メイキング映像でスタッフがふざけて「ボブ」と呼んでますw

でも、悪までもD映画では名前はないっす。

by うさ (2010-03-12 17:00) 

bandit

うさ さん

そこはあえて触れなかったのに(笑) > ベル

なるへそ、やっぱり名前はなかったのですね、ありがとうございます

「ボブ」がいいな、これからは「ボブ」と呼ぼう
by bandit (2010-03-12 20:56) 

bandit

むしけら。さん

「ボブ」にしましょう、これから彼の名前は「ボブ」で決まり
by bandit (2010-03-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニーさんの勝ちグルメ特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。