トゥーンタウンのフレーム切手 [ディズニーグッズ]

昨日インした時にトゥーンタウンのフレーム切手を購入

P1010419.jpg

この切手良く見ると、ミッキーさんとドナの写真の周りに、切り取り線らしきモノがあります・・・

写真部分だけ切り取るとシールみたいになっているのかな?、受け取った人がその部分だけ切り取って使えますみたいな事?、でも消印を押されちゃうよね

事前に写真部分だけ切り取って、50円と書かれた枠だけ貼っても、切手として通用するのかしらん?

謎・・・教えてエライ人

他の絵柄も売ってます

P1010417.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うさ

コレ!絶対欲しいんです!!!
今週必ず買う予定でいますが
馬鹿で即忘れるので。。。
友達に忘れないように言っときましたwww
by うさ (2010-03-15 22:33) 

pear_kitten

Just do it !! :p

ファイツ(笑)
by pear_kitten (2010-03-17 00:59) 

bandit

うさ さん

つぶやいてみます「もう買った?、切手買った?」「まだぁ~切手、まだぁ~」って
by bandit (2010-03-17 10:21) 

bandit

pear_kittenさん

イヤだぁ~、絶対イヤだぁ~、パッケージも開けてないモン
by bandit (2010-03-17 10:23) 

ちゃりッ子

初めまして、こんにちは!
ROMらせて頂いていたのですが…
あの~ぉ、その切手なんですけど、中の写真を残しておいて、「50円」とか「80円」って書かれてある枠を郵便物に貼って使用する事は可能です!

郵便局の窓口にて確認したことがあるので、確かのはずです!
用件のみの書き逃げのようですが…
失礼いたしました!!
by ちゃりッ子 (2010-03-19 14:46) 

bandit

ちゃりッ子さん

エライ人降臨、やっぱり枠だけでも使えるのですね、教えて頂きありがとうございます
by bandit (2010-03-20 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。