シンデレラ with ミュージシャンズ・ロワイヤル [ディズニーランド]

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!も残り3日ですな

先週末はイベント最後の週末、普通の会社員にとっては最後のチャンスだった訳ですが、アトモスの中で唯一まだ観ていなかった「シンデレラ&プリンス・チャーミング with ミュージシャンズ・ロワイヤル」をようやく観ることができました・・・プリンスは居なかったけどね

DSC04328.jpg

DSC04345.jpg

DSC04348.jpg

DSC04354.jpg

DSC04358.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

美人さんなシンデレラですねぇ~

banditさんはスーツな社会人ですか?
夜の平日はスーツな方とか居るんでしょうか?!
そうゆうの憧れます(´ω`*)
by うさ (2010-03-16 23:26) 

bandit

うさ さん

ケイティ・サッコフとクリスティン・ベルを足して2で割った様な顔と思った > シンデレラ ・・・って誰も知らねぇよ

スーツです、ごく稀に会社帰りにスーツでインの時があります
by bandit (2010-03-17 21:22) 

むしけら。

ヴェロニカ!!
大好きっす!
あと、クリスティン・クルック。
by むしけら。 (2010-03-18 18:02) 

bandit

むしけら。さん

おや、ヴェロニカ・マーズご覧になってるんですね

系統が似た感じですよね、なるほど、ああいう感じの人が好みなんですな
by bandit (2010-03-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。