Vinylmation その5 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

今回ご紹介するのはこれ

P1010424.jpg

2009年の11月にリリースされたイベント系の1体で、Very Merry Gingerbread という名前が付いています、いわゆるジンジャーブレッド・デザインですね、首をひねりたくなるトンデモなデザインが少なくない Vinylmation の中では、かなりカワイイ方ではないかと思います

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています、VinylNation.net の方には缶の写真も掲載されています
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

かなりシンプルですね。これなら欲しいなあ。
他のは、どういう意味でああいうデザインにするのか、さっぱりわかりません。
by disneyworld (2010-03-20 10:19) 

bandit

disneyworld さん

やっぱりアメリカ人とはチョット感覚が違うのでしょうかね、最近出たマペットのヤツも、う~んと唸っちゃいます
by bandit (2010-03-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。