久々にジャンピン観賞 [ディズニーランド]

平日インした昨日、遠方からのお友達に声をかけて頂いたので、一緒にスーパードゥーパー・ジャンピンタイムを観賞

DSC04484.jpg

DSC04495.jpg

DSC04510.jpg

DSC04514.jpg

DSC04528.jpg

DSC04533.jpg

ところで、今日から始まったダヒショー、YouTube で動画を見たのだが、曲の一部が「ウエスト・サイド物語 West Side Story」の「クラプキ巡査への悪口 Gee, Officer Krupke!」をパクってるとしか思えない

「素敵な緑のオアシス、アラジン・ジャスミン住んでる♪」とか歌ってもダマされないぞ(笑)

気になる人は YouTube で "Officer Krupke" を検索
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

色んな意味で驚きました。。。熊劇場(汗

ジャンピンのドナ可愛かったぁ~~~~~
階段で躓いた時はドキドキしましたが(汗
次こそは。。。違うお兄さんが見たいざます。ふっ
by うさ (2010-03-21 21:28) 

チョビ

昨日はありがとうございました♪

ダヒショーの歌、どこかで聴いた事のあるけど
わかんない~と思ってました。
まぁ、一回は見たいですけど、
平日行けたときにでも・・・ってな感じです。
by チョビ (2010-03-21 22:49) 

wacky-kingdom

改めまして、、、はじめまして。wacky-kingdomです。
うさちゃんと一緒にいたドナヲタですww
以後、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ジャンピン、新しくなってから初めてだったのですが、とってもかわいかったです♪
熊劇場、、、色々思うところはありますが…ドナの出番が少なすぎるーっ!
あれっぽっちならショーに出さず、外でグリしてほしいです。。。
by wacky-kingdom (2010-03-22 14:50) 

bandit

うさ さん

あの時のお兄さんはダメ?(´・ω・`)
by bandit (2010-03-23 12:03) 

bandit

チョビさん

こちらこそ濃い話しを聞かせて頂けて(笑)

ダヒショー、ホント何時になることやら、メインのダヒはどうでも良いのですがねぇ
by bandit (2010-03-23 12:06) 

bandit

wacky-kingdom さん

コメントありがとうございます

ドナ、まさかの小道具&掃除係(笑)

密かに「ドナが悪戯」→「ダヒ巨大化&動き出す」という流れを期待していたのですが・・・ドナが何か壊して慌てて帰って行くってのは関係ないですよね?、アレは何って感じ?

こちらこそ、よろしくです
by bandit (2010-03-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。