家鴨が挟み込み [ディズニーランド]

ショー・パレ風キャン続出だった土曜日とはうって変わって、ショー日和だった昨日、ランドではミニミニを鑑賞、そこそこ前の方の席に座れたので、良かった良かった・・・

・・・そう、この時点の私は、再び、あのような虐待現場を目撃することになるとはつゆ知らず、のほほんと浮かれていたのです

一ヶ月ほど前の悲惨な記憶がようやく癒えたと思っていたのに、まさか衆人環視の中で、再びあのような虐待行為が行われていようとは・・・

今回も決定的瞬間をカメラに収めたので、皆様にご覧頂きましょう

DSC04611.jpg

あああああっ、家鴨が栗鼠の手をシンバルで挟んで痛めつけている

なんということでしょう、夢と魔法の王国でこのような蛮行が行われているなんて・・・なんて・・・なんて・・・なんて・・・なんて

・・・なんてね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

いいのです(笑)
普段、チデに二人がかり(二匹?)でいじめられてるドナは、
やれる時にはやっておけ、ってな具合です。
ドナ頑張れー!!(^O^)
by チョビ (2010-03-24 23:37) 

bandit

チョビさん

そうか、これは虐待現場じゃなくて復讐現場だったのか(笑)
by bandit (2010-03-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新発見機械仕掛けの王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。