キャラクターエッグチャーム [ディズニーランド]

正式なイベント開始日は明日ですが、既に今日からパレードのスニークがあったり、グッズも発売されとります

今日は所用があったので午後から仕事はお休み、決してスニーク目当てに休んだ訳じゃないですよ、決して・・・

所用がチョット長引いたのでランドにインできたのは3時40分頃、インしてそのままコズミック・エンカウンターにキャラクターエッグチャームを作りに行きました、イベント始まると激混みになりそうなので、早めに作っておきたかったのです

インする前は、もしかしてラインカットされてるかもとドキドキだったのですが、思ったより短めのキューライン、40分待ちとのことだったのでそのまま並びました

作ったのは二つ

P1010779.jpg
その1:ミッキー + ミッキー・ブラック + ミッキーイヤー + バッグチェーン

P1010780.jpg
その2:ドナルド + ミッキー・ブルー + ドナルドハット + ストラップ

王道の組み合わせですな、はい、冒険しないタイプなんですよ私
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

まったく同じ組み合わせで友達に頼みましたwきゃっ

楽しめた様で良かったです☆
夕方、寒かったようですが体長は大丈夫ですか??
by うさ (2010-03-31 23:32) 

bandit

うさ さん

やっぱり、王道の組み合わせでしたか(笑)

カウボーイ・ドナにやられちゃったので、普段買わないようなモノまで買っちゃいました
by bandit (2010-04-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。