チェシャ猫 ~ オズワルド [ディズニーランド]

今日はランドでスペシャルパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」を観賞してきました、スニークの時にはコンデジしか持っていなかったので、写真撮影が厳しかったのですが、今回はデジイチなので少しはマシな写真が撮れたかな

今日からフロート毎にご紹介したいと思います

パレードの先頭は、マッドハッター、ディー&ダム、アリスが乗る、チェシャ猫のフロート

DSC05066.jpg

DSC05067.jpg

DSC05075.jpg

DSC05076.jpg

続いては、ディズニー兎キャラオールスターズとドナルドが乗る、オズワルドのフロート

DSC05085.jpg

DSC05089.jpg

DSC05093.jpg

DSC05102.jpg

DSC05108.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆめとま

今日はうまい具合にお会いできました。
「ありゃ?」って感じでしたね。

ぜひ、海でも。
by ゆめとま (2010-04-03 23:46) 

うさ

オズワルトいいですねぇ~
そのうちキャラでも出ないかな?w
by うさ (2010-04-04 01:17) 

bandit

ゆめとま さん

今はどこら辺にいらっしゃるのかなと 3rd 側へウロウロ歩いて行ったら、目の前にいらっしゃって「ありゃ?」でした

また、よろしくです
by bandit (2010-04-04 15:48) 

bandit

うさ さん

ヲタしか知らんだろうから、キャラは厳しいかも
by bandit (2010-04-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。