エントランスグリ2種 [ランド&シー]

今日は陸 → 海と移動、ランドでは最近、エントランス左手側でドナの整列グリが始まったので、インと同時に並びました

DSC06067.jpg

ランドのエントランスグリは背景に人が写りこんでしまうので、あまり好きではないのですよねぇ

ランドでイースターパレを見た後はシーへ移動、シーでもエントランスでグリをしていたのでこちらにも並ぶことに

DSC06354.jpg

実はここもミッキーさんの頭が背景に溶け込んでしまう感じに写るので、あまり好きではないのですよねぇ

両エントランスのグリの場所、どうにかならないかねぇと思う、今日この頃でございます
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

グリの場所、激しく同意します!!
特にランドの整列は酷いですよね(T_T)
長時間並ばせるくせに、あの背景は悲しすぎます。
by チョビ (2010-04-11 21:38) 

うさ

私もめたんこ思います。。。
1億歩譲って人が入るのは良いとしても
キャラよりガン見のカメラ目線とか本当に凹みます。
by うさ (2010-04-11 23:11) 

bandit

チョビさん

そうですよねぇ、建物や柵を背景にするとか、やりようはある気がするんですがねぇ
by bandit (2010-04-12 12:38) 

bandit

うさ さん

ガン見のゲストはイヤだなぁ、特にワンショの時には悲しすぎますね
by bandit (2010-04-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。