おバカの為のガイド [その他のディズニー]

まだ8ヶ月以上先の話だけど、年末年始にアメリカ人の友達と WDW 旅行を計画、アナハイムは3回行ったことがあるのだが、オーランドはこれが初めてなので、今からワクテカ

手始めに、アマゾン・キンドル版のガイドブックを購入

P1010812.jpg

題して「おバカの為のガイド ウォルト・ディズニー・ワールド2010年版」、うひゃひゃひゃひゃ

今年はこの旅行を楽しみに生きて行きます
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかちゃん

年末WDW、羨まし~!!!
うちも3年連続WDWで年越ししましたが、
語学に堪能だとさらに楽しめそうですね☆
by たかちゃん (2010-04-14 10:11) 

bandit

たかちゃん さん

3年連続で年越しは凄いですね、もし良かったら今度お会いした時にお話し聞かせて下さい、一緒に行く友達は WDW には行ったことがあるのですが、年越し時期ではないので、天候とか良く分からないのです
by bandit (2010-04-14 22:20) 

うさ

本当に行きたいです!!
WDW最高!!!
ついでにクルーズも行きたぁ~~い!!!
1ヶ月の休みとお金があれば。。。。ふっ
by うさ (2010-04-15 11:34) 

むしけら。

大丈夫です。
周りを見ると全員半袖短パンですから!
by むしけら。 (2010-04-15 13:44) 

bandit

うさ さん

クルーズもいいですね、ホント休みとお金があればねぇ
by bandit (2010-04-15 22:21) 

bandit

むしけら。さん

大丈夫じゃな~い・・・でも実は意外と大丈夫なのか?
by bandit (2010-04-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。