メカニカル・キングダム その3 [ディズニーグッズ]

スチームパンクをテーマにしたピンセット The Mechanical Kingdom 、今回はミニーさんとデイジーのキャラクターをご紹介

Minnie Mouse

ミニー・マウス

彼女は王国のプリンセスです。しかしながら、典型的なプリンセスとは異なり、朗らかで優しく、そして大いに冒険好きです。大方の時間を庶民と共に過ごしており、そこには、目新しい発明品を見せてくれる、彼女の最もお気に入りの発明家も含まれています。


Daisy Duck

デイジー・ダック

彼女はプリンセスの親友です。デイジーは新しいことに挑戦するのが大好きで、時々、プリンセス・ミニーにも冒険に加わるようにと説得しています。彼女はドナルドの冒険旅行にも同行しますが、大抵の場合、最後は彼といい争う結果になってしまいます。


ミニーさん最初からプリンセス設定 (´・ω・`)

やっぱりここは、花屋に育てられた娘だが実は・・・って設定が欲しいところ

・・・じゃね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

でも、ミニーさんは最初からプリンセスなこと多くないですか?
そんなイメージです。

デイジーはドナと言い争うんですねw
いつもデイジーが一方的に怒ってるイメージです。
by うさ (2010-04-17 22:25) 

bandit

うさ さん

う~ん、こういうストーリーでは、登場時点ではただの町娘というのが、お約束だとおもうのですよねぇ

あと、ミッキーさんは孤児で、実はピートがミッキーさんの父親だったとか(笑)
by bandit (2010-04-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。