メカニカル・キングダム その3 [ディズニーグッズ]

スチームパンクをテーマにしたピンセット The Mechanical Kingdom 、今回はミニーさんとデイジーのキャラクターをご紹介

Minnie Mouse

ミニー・マウス

彼女は王国のプリンセスです。しかしながら、典型的なプリンセスとは異なり、朗らかで優しく、そして大いに冒険好きです。大方の時間を庶民と共に過ごしており、そこには、目新しい発明品を見せてくれる、彼女の最もお気に入りの発明家も含まれています。


Daisy Duck

デイジー・ダック

彼女はプリンセスの親友です。デイジーは新しいことに挑戦するのが大好きで、時々、プリンセス・ミニーにも冒険に加わるようにと説得しています。彼女はドナルドの冒険旅行にも同行しますが、大抵の場合、最後は彼といい争う結果になってしまいます。


ミニーさん最初からプリンセス設定 (´・ω・`)

やっぱりここは、花屋に育てられた娘だが実は・・・って設定が欲しいところ

・・・じゃね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

でも、ミニーさんは最初からプリンセスなこと多くないですか?
そんなイメージです。

デイジーはドナと言い争うんですねw
いつもデイジーが一方的に怒ってるイメージです。
by うさ (2010-04-17 22:25) 

bandit

うさ さん

う~ん、こういうストーリーでは、登場時点ではただの町娘というのが、お約束だとおもうのですよねぇ

あと、ミッキーさんは孤児で、実はピートがミッキーさんの父親だったとか(笑)
by bandit (2010-04-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0