MLBのフィギュア [ディズニーグッズ]

今年のMLBのオールスター戦がアナハイムで行われることを記念して、ミッキーさんとのコラボフィギュアが発売されたようです

オールスター記念のミッキー人形発売

こんなの

2010 Mickey Mouse All-Stars

MLB.com のオンラインショップでは既に発売されていますね、日本にも発送してくれるようです、野球にはほとんど興味がないので、恐らく購入することはないと思うのですが、もし自分が買うとしたらどれかなぁと考えてみました

各球団のロゴが入ったタイプやオールスターの記念タイプなど全36種類ありますが、やっぱり、サンフランシスコの近くに住んでいたことがあるので、サンフランシスコ・ジャイアンツ?

Forever Collectibles San Francisco Giants 2010 All-Star Game Mickey Mouse All-Stars


超オレンジ Σ(゚Д゚;

・・・却下

アメリカ国旗風のこれがカワイイかな

Forever Collectibles 2010 All-Star Game Mickey Mouse All-Stars


ということで、買うなら↑コレにします・・・買わないけど
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 9

うさ

ちょっとコレは。。。

家のどこに置くかも困りそうですねw
by うさ (2010-04-21 23:11) 

bandit

うさ さん

飾らないで箱に入れて、変色しないように押入れに入れるのが正統派・・・では?
by bandit (2010-04-23 12:09) 

うさ

That's right!!!
by うさ (2010-04-23 12:25) 

むしけら。

はぁ?
3個買って1個は飾って1個は保存用で
残り1個は予備でしょうがっ!!?
by むしけら。 (2010-04-23 21:08) 

bandit

むしけら。さん

ヲタじゃないから、そんなの分かんな~い(笑)、それじゃぜひジャイアンツを3個購入して下され。
by bandit (2010-04-25 21:28) 

むしけら。

ごめんなさい。
これは顔の縫い目が生理的に受け付けないです。
by むしけら。 (2010-04-26 14:40) 

bandit

むしけら。さん

確かに縫い目ちょっとイヤかも、フランケンぽい
by bandit (2010-04-26 22:03) 

うさ

そうだ。。。確かに、、、
むしけら。さんの言うのが正解だwww

ボブの為なら値段とモノによるけど
最大5個までなら買っちゃうかもデス(・▽・)

1個使用
2個保存
3個使用が壊れた時の使用
4個保存状態悪いかもだから、もう一個
5個何かの時の為用w

ヲタって怖いw
by うさ (2010-04-27 11:22) 

bandit

うさ さん

そういえば、美女と野獣のブルーレイ、今秋で決定してますけど、プレーヤー買うのですか?
by bandit (2010-04-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。