Vinylmation その6 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

今回ご紹介するのはこれ

P1010860.jpg

今月頭にリリースされたパークシリーズ 4 の内の一体で、いわずもがなのグーさんです、とんでもデザインが多い Vinylmation ですが、このデザインなら欲しいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか、パークシリーズでは今後、プルートやドナのデザインが発売予定のようです

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

disneyworld

Vinylmation だけはわからん。
けど、これならかわいいですね。
by disneyworld (2010-04-25 20:48) 

うさ

もしエプコット行く予定があったら教えて下さい。
お願いしたい事が。。。

ホテルは私はアニマルキングダムロッジが好きです。
泊まってないですがレストランを利用したヨットクラブ・リゾートの雰囲気は好きでした!!
グランドフロリディアンは素敵でしたが値段の割には。。。という感じでした。
by うさ (2010-04-26 19:11) 

bandit

disneyworld さん

今後、キャラ系のシリーズ(ビッグフェイスTシャツみたいなヤツ)や、トイ・ストーリーとかスター・ウォーズのシリーズが出るので、そういうのは日本人にも受けそうな気がしますね
by bandit (2010-04-26 21:59) 

bandit

うさ さん

エプコット・・・どうだろう?まだ、分かりません、ユニバーサルのハリポタも行きたいのですよねぇ

ホテルも難しいなぁ、あんましお金も掛けたくないし・・・ラスベガスもそうなのですが、結局高い所に泊まっても、部屋に居る時間は寝てるだけになると思うので、殆ど意味がないのですよ
by bandit (2010-04-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外に肌寒かったマーベル登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。