同じポーズで [ディズニーシー]

日中、日が照っている間は暑いぐらいだった今日、ランドとシーへ行ってきましたが、どちらもGW中とは思えない程の空き具合でした

ランドで1回目のイースターワンダーランドを観た後は、シーへ行って“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックへ潜入、ランドへ戻ってイースターワンダーランドの2回目、再びシーで“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックという忙しい展開に(笑)

本日より正式にオープンしたグリーティングドックですが、前回のレポート記事は通常の記事の3倍のアクセスがあり、注目の高さが伺えます

こちらが本日撮影した写真

DSC09307.jpg

DSC09447.jpg

2枚目の写真は、前回の1枚目の写真とほぼ同じポーズに、実は、何回撮影したら同じポーズに巡りあえるのかを調査していたのですが、6回目の撮影で見事に登場しました

引き続きどんなポーズが多く登場するのかを調査してみようかと・・・いや別に調査したからって何もないんだけどね、なんか面白いかなと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

ここでのカメラの設定はどんなで撮ってますか?
とっても綺麗でお上手です!!
ミッキーも可愛い(´ω‘*)
by うさ (2010-05-01 23:51) 

bandit

うさ さん

ここはオートに頼りました、とりあえずオートで撮ってみて様子をみようと思っていたのですが、オートでいい感じなので、そのままオートにしています、フラッシュは焚いています
by bandit (2010-05-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙なドナ人形ひっくり返すと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。