最後の最後で [ディズニーランド]

トゥーンタウンのように片側にしかゲストが居なければ、キャラは必ず自分の方を向いてくれますが、左右にゲストがいる通常のパレードルートでは、自分の目の前を通過する時、キャラが反対方向を向いていて、残念な思いをする事がよくあります

昨日の1回目のイースターワンダーランド、カントリーベア・シアターの正面で観ていた私の前を、ミッキーさんとミニーさんのボンネットフロートが通過

DSC00072.jpg

ミッキーさんはこっちを向いて手を振ってくれたのですが、ミニーさんが反対側のままでフロートがどんどん通過

あ~っ、このままミニーさんには会えないのかぁ~ (´・ω・`)

・・・と思いきや

DSC00077.jpg

DSC00078.jpg

最後の最後でこっちを観てくれました、諦めかけていたので嬉しさ倍増でさぁ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ミニーさんの帽子を見ると。。。
なんだか
ガーデンパーティーしたくなりますw

まっ。したことないですけどね(・▽・)エヘ
by うさ (2010-05-11 08:50) 

チョビ

ず~る~い~。
ミキミニのどちらかが必ず向いてくれている、が普通だと思いますが、
両方じゃないですかー!?
私なんて、二人ともあっち向いたまま終わることも多々ありますよ(T_T)
by チョビ (2010-05-11 23:52) 

bandit

うさ さん

私はミニーさんのこの格好を観ると、頭の中で「マイ・フェア・レディ」の曲が自動再生されます(笑)
by bandit (2010-05-12 09:52) 

bandit

チョビさん

二人ともあっち向いたままは悲しいですね、この日はホントに最後の瞬間でこっちに来て、わざわざ後ろの方を見てくれました
by bandit (2010-05-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。