この子誰? [ディズニーランド]

DSC00510.jpg

ゲストに向かってお尻を突き出すなんて、なんて失礼なヤツなんでしょう、プンスカ

DSC00514.jpg

ところで、この子誰?(笑)

スティッチは知らん
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

むしけら。

この子はラーメンといって、
banditさんと同じB級グルメが大好きな試作品なんです。

・・・嘘w

ルーベン。
試作品625号。
スティッチが626号なので、お隣さん。
とにかくサンドウィッチが大好きな子。
ほっとくとずっとサンドウィッチを作ってます。
一応、敵チームと一緒に居るんですが、
何の役にも立ってないのでヴィラン扱いでは無くても良いと。
by むしけら。 (2010-05-25 22:13) 

wacky-kingdom

「ルーベン」です☆
スティッチと同じ能力(パワー?)を持ってるんですが、かなりのナマケモノさんで戦いよりサンドイッチのほうが好きな子ですww
私はスティッチのイトコたちの中でこの子が一番好きです♪
by wacky-kingdom (2010-05-26 10:46) 

bandit

むしけら。さん

ラーメン(笑)・・・サンドウィッチも好きです

敵チームって、スティッチって敵とか出てくるんでしたっけ、最初の映画は観たハズなのに全くストーリーを覚えていない
by bandit (2010-05-26 21:49) 

bandit

wacky-kingdom さん

イトコなんて居るんですね、っていうか皆さん何で知ってるの?、D系ヲタの間では常識なのでしょうか?

私の中ではスティッチは無かったことになっているのですが(笑)
by bandit (2010-05-26 21:53) 

むしけら。

TVシリーズで出てきました。
一番初めの映画「リロ&スティッチ」には出てこなかったはずです。
私は映画を観て泣かされたのがTVシリーズも観るきっかけでした(笑)

敵はハムスター・ヴィール博士やガントゥ、
他の試作品ということになっています。
試作品を翻意させて良い子にする、ってのがTVシリーズ。

by むしけら。 (2010-05-27 01:21) 

bandit

むしけら。さん

なるほど、そんな話なのですね、でも良い子って・・・スティッチ自体が良い子じゃなかった気がするのだが、良い子になったのか?
by bandit (2010-05-27 21:57) 

うさ

大丈夫です。

私も、まったく分かりません。。。
映画すら観てません(汗

可愛いとは思います。
女子に人気なのも分かります。

でも、、、興味ないです。ぼそっ
by うさ (2010-05-28 11:05) 

bandit

うさ さん

うん、スティッチはねぇ、何か違うって思っちゃうんですよねぇ、夏イベが彼だなんて・・・
by bandit (2010-05-29 21:52) 

むしけら。

ちなみにスティッチは水が苦手なんです。
なのに数年前の夏イベントに参加と知った時、
ヲイ!
と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
by むしけら。 (2010-05-30 23:53) 

bandit

むしけら。さん

あら、そうなんですか、今年の夏イベもスティッチですよね、クール・ザ・ヒートもあるのに、設定無視なのね(笑)
by bandit (2010-05-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お子様には勝てない影の魔人か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。