ポリネシアン・パラダイス [ディズニーランド]

水曜日は午後から雨予報だったので、雨でも楽しめるようにミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスを予約していました

前日にチェックした時は希望の17:45のS席が満席だったので、グーさんのショーにしようかとも思ったのですが、翌朝、携帯からチェックすると無事に空きが出ていました

前回ポリネシアンテラス・レストランに行ったのは何年前だろう・・・全く記憶がないので、かなり昔のことだと思います

デザートが美味かったですよ

DSC01042.jpg

DSC01056.jpg

DSC01086.jpg

DSC01153.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

disneyworld

懐かしいです。内容も名前も違うけど、娘と見るために走って予約したのを思い出します。
15年くらいまえかな?
by disneyworld (2010-05-29 21:38) 

bandit

disneyworld さん

昔は走ってましたね(笑)、ネット予約になってその点はラクになりましたね
by bandit (2010-05-30 19:38) 

たかちゃん

私は年1回、誕生月に行ってます。
今年も再来週行きます☆

ルアウも可愛くて楽しくて好きだけど、
ポリパラはもっと大人っぽくてシンガーさんもダンサーさんも素敵!
最前列のど真ん中で見たことがあるのですが、
同じ女性ながらドキドキしちゃいました。
後ろのオジサマ方も渋くてカッコいいですよね^^

特別な時でなくても、当日予約で行けるのはいいですね。
ショーレストランは大好きなので、今度試してみようかな。
by たかちゃん (2010-05-31 13:02) 

bandit

たかちゃん さん

なるほど、年パサーの場合、イベントに絡めて行かれる方が多いのかな、まぁ、お金持ちじゃない限り、そうそう気軽に行ける金額でもないですもんね

今月お誕生日なのですね、おめでとうございます、おや、今月お誕生日方多いな
by bandit (2010-05-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロするふたりお子様に勝った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。