ロッツォ・ハグベア [ディズニーグッズ]

日曜日にランドでトイ・ストーリー3のフィギュアを購入、買ったのはバズとロッツォ・ハグベアのバディパック

P1020033.jpg

ロッツォ、いいよね

元々熊キャラは好きな方なのですが、海で売れ筋の彼はイマイチ甘くて好きになれず、やっぱり熊って、どこかオヤジっぽさがないとダメじゃね?、その点ロッツォは合格

ロッツォって「カールじいさんの空飛ぶ家」に出てたんだよね、知ってた?

upcap0001.jpg

lotso.jpg
これ

米のディズニーストア・オンラインで売っているぬいぐるみが欲しす、このオヤジ顔がいいっす、$10 だし買っちゃおうかな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

熊ヲタとしても興味津々です♪♪
かわいいぃ~~←でた、何でも可愛い発言w
by うさ (2010-06-09 08:45) 

bandit

うさ さん

フィギュアはりりしい眉毛でカワイイですよ(笑)
by bandit (2010-06-10 23:39) 

なす◎

映画では悪いけど

見た感じは可愛いよね*


by なす◎ (2011-01-15 14:20) 

bandit

なす◎ さん

コメントありがとうございます

まぁ、悪役ですが、ある意味可哀想な熊なので・・・WDW ではグリしてましたが、それなりに人気でしたよ
by bandit (2011-01-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。